ぶらぶら

今日は北勢の方へ一人旅。

 

ジャズ→モノマニア→イオン四日市北→ベル

 

半日かけて一人買い物ツアー。

 

結果・・・

何も買わず。全く心揺れる物に出会えず。

まぁでもそれなりに楽しかった。買い物好きやから見てるだけでも十分楽しめます。

 

ジャズで三和の親子丼を食べてきた。めっちゃ美味しいです♪

けどやっぱり美味しいものは誰かと食べたいな。

左の席は親子、右は2対2のカップルに挟まれての一人の食事は孤独で淋しすぎでした。めっちゃ早食いでとっとと店を出た。

 

一日動き回ってたから疲れた。

花粉症の薬飲んでるから眠気がハンパなくてベルの駐車場で1時間位寝た。

なんちゅうリフレッシュ休暇。

そこそこ楽しんでるけどちょっと虚しい・・・

 

明日はハッシーと甲子園に行く予定やったけど俺の所用で行けず。

まだ一回も甲子園には行った事ない。

横浜vs阪神で誰か応援ツアー計画してください。