疲労

土日の連戦の疲労感がハンパない。

 

肉体的にはたいしたことないんやけどな。なんかスゲー疲れてる気がする。

一応これを想定して県大会がリフレッシュ休暇の間にくるようにしといてよかった。

 

考えてみれば2/10のDiesel練習会から昨日まで7週連続で野球。

さすがにハードすぎる。しかも来週、再来週もすでに試合確定。

わかってはいた事やけどDieselとシグナルズの掛け持ちはやっぱりきついな。

活動の間隔が空きすぎるのも困るけど今は正直少し休みたいって気持ちもある。

 

まぁ疲れた位で休まんけどな。

 

今は国体の県大会に出たい!って気持ちが強い。またA級と試合がしたい。

と、燃えに燃えていますが国体の準決・決勝はDieselの活動とモロカブり。

人数次第やけど今のところ俺がDieselを抜けるのは厳しい。

なんとか県大会出場を決めてくれるのを祈るしかない。

 

リフレッシュ休暇も半分が終わってしまった。

今日は病院で検査。怪我や病気ではありません。

健診みたいなもんです。平日の休みを有効に使ってます。

 

明日は一人でふらっと北勢の方をブラブラしようと思ってます。