練習試合

昨日の県大会の疲労で体がボロボロです。

2日連続は正直しんどい。まぁ県大会は勝てば2日目もあるからそんなこというてる場合じゃないけど。

 

今日はシグナルズの練習試合。

セクシーズさんっていうチームが対戦相手。

連盟のチームじゃないけど雰囲気もよくていいチームでした。若くてセンスのいいメンバーも多いしすぐに強くなりそう。

 

試合は序盤手こずったけど勝利。

個人的には最悪。

5打席全部ボテボテ。記録的には5打数2安打シグナルズの記録では5タコかも。

内容が悪いからどっちでもいい。そろそろ気持ちのいいヒットが打ちたい!

ちょっとプチスランプに入った感じです。打席での迷いがハンパない。

今日はとくに色々考えすぎたかな。練習試合やしもっと気楽にやればよかった。

 

東海五県の県大会はホンダ鈴鹿さんが優勝したらしい。

パナ津さんでもコールド負けやって。やっぱりレベル違うな。

またホンダ鈴鹿さんやパナ津さんと同じ大会に出たい。

 

リフレッシュ休暇も今日で3日目。

今日はおかんと妹とITガールと焼肉を食べに行ってきた。久居の一升びん。旨かった♪

一応は親孝行。18歳の時から一緒に住んでないからな。

たまには一緒にご飯食べるのもいいもんです。

 

休みは後4日。

疲労もピークやし明日はのんびりしよ。