逃げる先輩と逃げない後輩

今日からリフレッシュ休暇♪

 

今日はカズキとナゴヤドームへ。

中日vsロッテのオープン戦。チケットはイオンの金券ショップで招待席を購入。毎年この方法でオープン戦観戦してます。

今日はペアで1500円。しかも前から5列目。めちゃくちゃいい席でした☆

どの辺に座ってるか言ってなかったのにTV観戦してたITガールから『何回も映ってる』ってメールがくる位いい席。

 

試合はどっちのファンやったらもやもやするような内容やった。俺には面白かったけど。

9イニングで4時間。スゲー残塁数でした。

開幕一週間前やからほぼベストメンバーやったし先発も吉見vs成瀬っていう最高な試合でした。

 

試合中大島の打ったファールが俺らの席付近へ。

正直俺めちゃくちゃビビって逃げる準備してた。怖かった。フライ苦手やし(笑)

俺の隣に座ってた『ボールを怖がらない』事でお馴染みのカズキ。全くビビる事なく普通にキャッチ。俺が逃げる準備してる時ピクリともしてなかった。

さすがにノーバンじゃないけど。

初めてプロ野球のボールを触った。こんな機会絶対ないからな。

次はグローブ持ってこ♪

 

明日は県大会。

頑張ってきます☆