休暇

明日からリフレッシュ休暇で来週の木曜日まで休みです♪7連休☆

 

一週間も休むからさすがに今週はバタバタと忙しかった。いつもの倍疲れたわ。

とりあえず休みの間の仕事の事とか無事になんとかなったからのんびり休暇に入れそうです。

 

せっかくの休暇やけど特にビッグイベントは無い。

とりあえず明日はカズキと中日vsロッテのオープン戦を見に行きます。

勝敗はどうでもいいから色々勉強してこようと思います。

なにか自分のプレイに生かしたい。開幕戦近いしベストメンバーが見れるんちゃうかな。

中日の先発は吉見らしい。

楽しみです。

 

明後日はいよいよシグナルズの県大会。

格上のチーム相手にどんな戦いが出来るか楽しみです。

当然二つ勝つつもりで戦います。