グローブ

誰も気がついてないと思うけどこの前の絆さんとの試合からグローブを変えてます。

 

15年位前に購入のローリングスの硬式セカンド用。俺の高校時代の相棒です。

自称『世界一のグローブ』です。

結婚式でも登場したあれです。

 

このグローブ以降何個もグローブを買い替えたけど結局これ以上しっくりくるグローブには出会えず。

とりあえず新しいグローブに出会うまではこのグローブが実戦復帰する事になった。

まぁショートでは使わんからDieselでは今後使う事はありません。この前は実験的に使ってみたけど。

シグナルズでセカンドを守る時用です。

もう何個か打球さばいたけどやっぱりこのグローブ最高。ずっと手入れは続けてるから常態も最高やし♪

問題は硬式用やから弾く可能性がある位かな。ポケット深めやから大丈夫やとは思うけど。

早く軟式用でいいセカンド用を探そ。

 

先週日曜日の疲労がまだ残ってる。水曜まで残ってるなんて珍しいです。全身がいい感じに張ってる。

今日はジムに行かずにランニング&素振り。

素振りの成果出てんのかな?よくわからんけどとりあえずヒットは出てる。

10打数4安打で打率4割。調子が悪いっていうには贅沢過ぎる。

けどアウトの6打席の内容が悪い。もっと打てたはず。

 

今週末の県大会はA級が相手。簡単には打てるわけがない。なんとかチームに貢献出来るバッティングがしたい。

 

明日一日働いたら7日間のリフレッシュ休暇です♪