WBC

WBC、残念ながら準決勝敗退。

 

優勝出来やんだんのは残念やったけど俺は十分今回のWBCを楽しませてもらえたから大満足です。

 

やっぱり3連覇ってそんな甘いもんじゃない。

 

今日の試合は仕事で全く見れやんだ。

『誰のせいで負けた』とか『あのプレイがあかんだ』とか『あの選手がおらんだから』とか後から偉そうな事言うやつは大嫌い。

全力で戦って負けたんなら仕方ない。ただプエルトリコが日本より強かったってだけです。日本代表には胸を張って帰ってきてほしい。

 

ブラジル戦や台湾戦の興奮や感動を味わって普段野球見やん人が少しでも野球に興味持ってくれたら嬉しい。

やっぱり野球って最高にオモロイやん♪

 

WBCを見て野球がしたくなった!!!

 

って方、Dieselは対戦相手&新メンバー大募集中です☆☆☆

 

みんなには言ってなかったけど絆さんとの試合の時2人見学者が来てました。レフトの後ろで見てたから気がついてないと思うけど。

あの日はよーへーが投げてたし守備もいいメンバー揃ってたから

『レベルが高い』って思ったみたいです。

その2人は未経験者やからちょっと無理って思ってしまったみたい。Dieselとしては未経験者でも全然気にしやんのやけどな。

まぁ未経験者がいきなりチームに入るのはちょっと勇気いるのもわかるけど。

 

野球がやりたい人はどんどん連絡下さいませ♪

 

昨日大阪のチームから対戦依頼がありました。三重県のグラウンドを取ってあって対戦相手を探してるらしい。残念なからDieselの活動予定日じゃなかったから今回はお断りしました。

対戦依頼をいただけるのはありがたい事です。

ちなみにDieselは現在6月の対戦相手大募集中です。グラウンドも確保してあります。

 

明後日人集めてWBC決勝観戦会しようと密かに計画してたのにする事なくなってしまった。

やっぱり決勝見たかったなぁ・・・