練習試合

今日はシグナルズの練習試合でした。

今年初めて寒さを気にしやんくていい中での試合でした。

 

相手は連盟松阪支部新加入のスナイパーズさん。

来週の県大会は9イニング制やから今日も9イニングで。普段と2イニング違うだけやのに随分長く感じた。

県大会前に久しぶりに9イニングを経験出来たのはチームにはプラス。

スナイパーズさんは連盟の1試合やった後の練習試合やからめっちゃハードやったと思う。

 

試合の方は1-0で勝利☆

ランナーは出してもなかなか得点出来やんもどかしい展開でした。

守りの方はシグナルズ投手陣が絶好調で全く危なげなかった。

ほとんどランナー出てないし。守ってる方はああいうピッチングしてくれるとありがたい。

 

俺は今日は2番セカンドで出場。

1打数1安打1犠打1四球。

4試合連続1打席目バント。今日も一発で成功。よかったよかった。

ヒットは珍しく三塁線。あんまりいいバッティングではなかったけどヒットはヒット。

珍しく今日は四球も選んだ。

 

調子がいいのかはよくわからんけどとりあえず毎試合ヒットが出てる。

バントもきっちり決まってるからまぁよしとしよう。

いい流れで県大会に行けそうです。

 

試合後にサインプレイの確認。

1プレイごとにみんなで話し合いながらの練習。

大人になってからまたこんな練習をするとは思わんだ。高校の時より真剣にやってる。あの頃より知識が豊富になってるから面白い。

シグナルズはまだまだ強くなれそうです。

 

今日はハードやったけど濃い一日でした。

 

明日はWBC! 仕事休みたいけど金曜からリフレッシュ休暇で7連休やからさすがに休めやん。

こまめに携帯チェックしやな。