4/7

Dieselの次の活動は4/7。

3月、4月は活動は月1回のみです。

昨日出欠メールを送りました。

まだの人は早急の返信よろしく☆

今回は時期的に金融や警察は異動絡んでくるから早めに人数確定するの難しいかも。

みんな津周辺に残ってくれたらいいんやけどこればっかりはどうしようもない。

人数少ないDieselには異動・転勤は天敵です。

 

4/7はシグナルズの国体の準決・決勝とかぶってるからなんとか俺以外で9人集まってくれるとありがたい。

まぁ足りやんだらDiesel優先するけどな。

どっちにしろシグナルズが嬉野のDieselが一志やからすぐに合流出来るからよかった。多気とか勢和やと大変やからな。

国体はA級も出てくる大会やからなんとしても県大会に出たい。

 

今週は国体予選が無くなってスナイパーズさんとの練習に変更になった。

県大会前に試合が入ってよかった。

1、3塁の守備体形とかちゃんと確認しとかな。桑信さんはしっかり機動力絡めてくるらしいからスキ作ったらすぐに失点してしまう。

 

いい試合をして来週に繋げられるように頑張ろ。