県大会

来週はいよいよシグナルズの県大会。

 

今週は国体の予選やったんやけど相手が棄権したらしい。

県大会前の今週試合無いのはキツイ。

なんとか練習試合が入ってくれるといいんやけど。

 

県大会の初戦の相手は桑名支部A級の桑名信金さん。

 

昨日たまたま桑名支部所属の知り合い(Dieselにお馴染みの子ですが一応今回は名前伏せます)から『メルアド変えました』ってメールがきたから色々桑信さんの事を教えてもらった。強いのはわかってけど戦う前に少しでもどんなチームか把握しときたかったんでいいタイミングでした。

 

彼らしく細かいところまで色々教えてくれた。ありがたい。

またお互い勝ち上がって彼のチームとも県大会で対戦してみたい。

Dieselの助っ人もまたよろしく~☆

 

C級がA級に勝つってこはかなり厳しい事やけど勝負はやってみやんとわかりません。

A級チームと対戦する事なんてめったにないから色々吸収したい。

 

県大会楽しみです。

もっともっと調子あげてかな。