飲み

今日はシグナルズの後輩に誘われて飲みに行ってきた。

外で飲むのはDieselの忘年会以来。

 

最近のDieselの飲み会や食事会では全くって言っていいほど野球の話はしやんけど今日は2時間全て野球の話。

 

人それぞれ野球に対する考え方が違って面白い。

真剣にやってるほど悩みや不安も増える。

それを乗り越えるのも面白い。まぁ大変やけどな。

俺の野球論を語り尽くしてきた。

 

帰りにDEPOへ。

以前日記に書いたアシックスのオールウレタンのバット。後輩が欲しかったらしく見に行って試打してきた。

俺はビヨンドとかの高性能バットは好きじゃないけど打ち心地は最高でした。バランスもグリップ感もよかった。

流行ってるのも納得できる。実際の投手の球打ったらどうなるんやろ。ちょっと興味ある。

後輩も気に入ったらしく即購入してた。

根っこに当たってもビヨンドと同じ効果があるなら脅威やな・・・

 

WBCは見事1位通過☆

決勝は祝日やからバッチリ応援出来そうやでなんとか準決勝突破してもらいたい。

三連覇まで後2つ!!!

 

Dieselの試合結果、個人成績等の更新もう少々お待ちください。

まだ全くやってません・・・