開幕

今日はDiesel開幕戦でした。

 

昨日の汗ばむようなポカポカ陽気から一転、風は吹き荒れるわ雨がふってるわで激寒の一日でした。

まさか雨降るとは・・・。天気予報って凄いな。今年もDieselは雨に悩まされそうな気がします。まぁ試合出来たからいいんやけどな。

 

試合の方は第一試合が7-1で勝利、第ニ試合は4-4で引き分け。

今年は楽しむ事を最優先やけどまぁ勝つにこした事はない♪2試合ともナイスゲームでした。結構ヒットも出てたし先発2本柱も安定した投球出来てたしよかったと思う。2年ぶり参加のキャプテン幸一もヒット出たしな。

個人的には今日は肩の状態が案外いい感じ

調子に乗って投手・捕手やったから明日は多分ボロボロやな。

 

対戦相手の絆さんは今年からリーグに参加する予定らしくだいぶ戦い方が変わってた。

バント、盗塁、エンドランを積極的に絡めてたし右打ち狙ってきてたし更に戦いにくいチームになってた。やっぱりいいチームです。ライバル濱口も打ちまくってたしな。

リーグでも頑張って!!!

 

寒かったけど楽しかったし最高の一日でした☆

やっぱりDiesel楽しいわ♪

 

夜は決起集会。

お好み焼き食べ放題☆

野球の話は全体の1%くらい。アホ話ばっかりしてた。

めっちゃ楽しかったわ。

また行きたい。