開幕前日

今日は暑い位の一日でした。

このまま春がくるんやろか?なんかもう一回位強烈な寒波がやってくる気がします。

野球がある日だけは暖かくて風がない事を祈ろ。

 

明日はDiesel2013開幕戦です☆

Dieselの試合の前はちょっとピリピリしたりナーバスになったりします。

が、今回は余裕。

珍しく助っ人1人も入れてないし相手は何回も戦ってる絆さんやしな。

 

何よりも『今年は勝ちにこだわらない!』って決めてるからお気楽です。

だからってダラダラしたりふざけて野球やる訳じゃないから。

『全力で楽しむ!!!』

ただそれだけです。

勝敗はおまけ。

正直打率とかもう計算しやんくてもいいって思ってる。

まぁそこは笑いのネタにも出来るから続けるけどな。みんな打率なんか気にせんと楽しんでください。

 

ちなみに明日の先発はよーへー。

4-5イニング。

残り+2試合目先発は奥永。3回まで。

後はノリオと俺が投げます。

 

てゆーか明日の天気予報がなんか嫌な感じです。晴れ予報やのに降水確率50%ってなんなん・・・

 

まぁ今年は練習もずっと晴れてたし多分晴れるやろ。

今日みたいな暖かい日やったらいいな。