残念ですが・・・

4/14に開催される鈴鹿イーグルスさん主催の交流戦ですがDieselは参加をお断りしました。

 

去年からオファーをもらっていて知らないチームとも知り合えるいい機会やったから是非参加しかったんやけど・・・

 

まだ出欠確認してないんやけどすでに『欠席』って連絡くれてるメンバーもいてどう考えても9人集まらんから迷惑をかけやんように早めにお断りさせていただきました。

 

せっかく声かけてもらったのに本当に申し訳ないです。

またこういう機会があれば誘っていただけるように地道に活動していこ。

 

Dieselはここ数年結婚、奥さんの出産が続いてます。当然子供が出来ると忙しくなる。Dieselよりも家族を優先するのは当たり前。家族をほっといてまでDieselには来てほしくない。

4月に異動になるメンバーもおって今正直ちょっと厳しい状況です。

うちはもともと人数が少ないからな。

 

ただ活動休止や減少は全く考えていません。

どうやってこの局面を乗り越えるか。

今のDieselの課題です。

 

ちなみに今週の絆さんとの試合はDieselメンバー10人で助っ人は0。こういう日もある。

 

今後の予定は

3/10 vs

 4/7   vsプログレス

5/5   vsシグナルズ

5/12 vs絆

6/16・30     未定(グラウンド有)オファー待ってます☆

7/7   vsJA三重信連

7/21   vs四日市キャッツ

 

こんな感じです。

 

今から全力で予定あけてください!!!

 

Dieselは今が正念場。

やめてしまうのは簡単。

このチームは俺の『やーめたっ!』で簡単に終わっちゃいます。

 

けど俺は絶対やめねー!

 

還暦までDieselを続けて行くためには今が大切。

 

 

鈴鹿イーグルスさん、交流戦参加予定だったチームの皆さん今回はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

また誘っていただけたらありがたいです。