リフレッシュ

暖かくなってきて花粉との戦いが激しくなってきた。

ローションティッシュが手放せやん毎日です。特に今日は地獄でした。

まぁ後一ヶ月位の辛抱。耐えるしかない。

 

今日ようやくリフレッシュ休暇の申請をしてきた。

この前『日程が決まった』って書いてから二転三転。総務から『とる気ないの?』って聞かれてしまったから急いで申請した。

結局22()から28()までの7連休にした。

20、21日と一人で横浜スタジアムに行こうか悩んでたんやけどやめた。

雨やったら一人でする事無いし。

 

22日はカズキとナゴヤドームに行きます。

23、24日は県大会。

27日は橋爪と休みがかぶってるみたいやから県外のスポーツ店巡りか甲子園に選抜を見に行くつもり。

愛知に一回行ってみたい店があるんやけど残念ながらその日は定休日。

岐阜の行きたい店は休日に行かんと意味無い店やし・・・。

どっかに魅力的な店はないやろか?

東京に行ってみたい店があるんやけどな。さすがに日帰りで東京までグローブ見に行ったらアホすぎやよな。

まぁ日が近づいたら考えよ。

 

てゆーかカズキも今月末一週間休みらしい。

もっと早くわかってたら一緒にハワイ行きたかったなぁ。

さすがにオーストラリア行ったばっかりやから付き合ってくれやんやろうけど。

 

10年後のリフレッシュ休暇の時には『Dieselハワイツアー』を開催したいって願望がある。

そん時には40歳。みんな奥さんや子供も連れてったらめっちゃ楽しそうやん♪

ハワイの海岸でダッシュして海辺の公園でキャッチボールもしたい。

馬鹿みたいに巨大なスポーツ店にも行きたい☆

 

そんな妄想をしております。

そん時にハワイに行けるような経済的余裕があるとは思えやんけどな。

賛同していただける方は今からハワイ貯金を始めてくださいませ(笑)

 

10年働いたご褒美の今回のリフレッシュ休暇。ちょっとやけどお小遣い付き。

せっかくやからなにか記念に残る事をしたい。

なにかオススメがあれば教えてください。

 

記念に残る事・・・

 

県大会勝利やったら最高☆