原始人

昨日急にインターネットが使えやんくなってプチパニック。

 

パソコン本体が悪いのかルーターが悪いのかIT原始人の俺にはさっぱり。

 

結局今日になってITガールがちゃちゃっと直してくれました。

なんか使えやんだ理由を説明してくれたけど聞く耳持たず。

これがあかんところやな。野球ならわからん事は事細かに説明求めるのに。

 

俺、完全に時代に取り残されてる。

まだガラケーやし(笑)

まぁ興味無いから仕方ない。

 

東海五県のトーナメント表が桑名支部のホームページに載ってた。

ホンダ、クレス、パナ津&四日市、桑信などA級や企業チームが多数。

スゲー大会にまた今年も出れるんやな。

パナ津とまた対戦したかったけど今回は反対ゾーンやしさすがに厳しい。

 

県大会に向けてしっかり調子を上げていきたい。

 

まぁでも今週はDieselに集中☆

全力で野球&お好み焼きを楽しみましょう♪