練習試合

今日はシグナルズの練習試合でした。

 

相手は今年から連盟に新加入のトリックスターさん。

 

勝つには勝ったけど内容的には微妙な試合でした。

練習試合やから勝敗よりも内容が重要。

 

俺は2番セカンドで出場。

今日はショート不在やったけど練習試合って事もあってセカンドを守った。

肩は痛いけどやっぱりセカンドの守備はしっくりくる。

 

打撃は最悪。

バントも決めたしヒットも打ったけど凡打の2打席が内容悪すぎ。また三振したし。

スイング自体は悪く無いと思うんやけどな。

今日は森井さんみたいなスローボール投手が相手やったんやけど完全に翻弄された。

タイプ的にはああいう投手の方が得意なんやけどな。

 

県大会も近いし調子上げてかな。

県大会の相手は桑名支部に決まったらしい。

桑名信金さん。A級やから強いのは当然。予選の結果見ると桑名A級相手に8連勝。うち完封6試合。投手がいいのは間違いない。

 

WBCは昨日なんとかブラジルに勝利。よかったよかった。

負けてたらやばかったもんな。

今日は中国戦。今日は圧勝かと思ったけど微妙な展開。

まぁ勝ったからいいけどな。

 

来週はいよいよDiesel開幕。

頑張ろ♪