四日市

今日は四日市に行ってきた。 

 

ケーキ屋『タンブラン』。四日市ではかなり有名らしい。

 

ケーキを食べるだけの為にわざわざ四日市まで行った。贅沢な休日の使い方です。

評判通りの美味でした♪

また行こ☆

 

先週から野球が始まったからこれから毎週日曜日は野球野球野球です。

だからこそ土曜日は大切にしたい。

『明日野球やから』って家でのんびりしてたらもったいない。

土曜日はアグレッシブに動き回る。

家庭の為にもそれが大切やと思う。

 

現在WBCブラジル戦6回。

 

負けてる・・・

 

てゆーかブラジル普通に強えー。結構いいバッターおるし。

 

まさか負けやんとは思うけど。

がんばれJAPAN

負けたらシャレにならん。

 

明日はシグナルズ。

連盟新加入のトリックスターさんとの練習試合。

多分明日もショート。

開幕したら痛くなくなると勝手に思ってた右肩は相変わらず痛い。

まぁ暖かくなったら治るやろ。

ちなみに先週の送球エラーは右肩痛は全く関係ありません。

 

そういえば今日東海五県の県大会の抽選やったんちゃうかな。

A級も出てくるから格上ばっかりやけどどことの対戦になるか楽しみ♪