今日の天気予報は午後から雨。

 

自分に都合の悪い予報は

『どうせ外れるやろ』

って思ってしまう。

で、傘も持たずに普通に自転車で会社に行ってしまった。

 

帰りめっちゃ大雨やったし風も結構吹いてるし最悪でした。

通勤バックに入れてあった壊れかけの折りたたみ傘は結構序盤で壊れたし・・・

 

尋常じゃない程びしょ濡れ。

 

まぁ完全に自己責任です。これからはちゃんと天気予報を信じよ。

 

Diesel決起集会の詳細決まりました☆

3/10 18時~ 道頓堀 久居インターガーデン店

食べ放題1300円+ドリンクバーで1500円ちょいって感じになる予定。

幹事はいつも通り西井にお願いしました。サンキュー♪

今のところ参加者は8人の予定です。

 

明日からWBC。

色々言われてるけど俺は三連覇すると思ってる。

 

がんばれ侍JAPAN