開幕直前

たまにはDieselの話題を。

 

いよいよDieselの2013年開幕まで10日。

 

開幕戦は過去豊里ダックスさんと戦う事がほとんどやったけど今年の対戦相手は絆さんです。

 

参加メンバーは遅刻予定の幸一入れて10人。

ぎりぎりやけど今のところ助っ人無しで戦えそうです。

 

ポジションは

投 よーへー

捕 はっしー

一 奥永

ニ ノリオ

三 ゆーぞー

遊 おれ

左 岩村

中 井上

右 西井

指 幸一

 

こんな感じです。

一人もキャンセル出やん事を祈ろう。

打順はまだ考え中です。

1~4、9、10番は決まってるけど。

5~8番は難しいな。力の差は無いから誰と誰をならべるか。

もう少し考えよ。

 

今年のDieselは『勝』よりも『楽』にこだわります。楽しむ事に全力を注ぎましょう♪

まぁ楽しんで勝てたらなおいいけどな。

ここ1、2年みたいに勝ちにこだわると何か大切な物を失う気がします。

楽しくなければ勝っても意味無し。

と、また気が付きました。

 

開幕戦めっちゃ楽しみ♪

そのあとの決起集会も楽しみやな☆