決起集会

2013Diesel決起集会を開催します♪

 

決起集会って普通開幕前にやるもんやと思うけど開幕戦後にやります。

みんな家庭も出来て忙しいとは思うけど是非参加してください。

お好み焼き食べ放題で検討中☆

Dieselらしく今回は禁酒で。試合後やし翌日仕事やしな。

 

開幕戦で対戦する絆さんと5/12にも対戦する事が決定しました。

Dieselは5月はDynamiteCupの予定でグラウンドとってなかったんでこっちから無理言ってお願いしました。感謝です。

しかも県営松阪球場での試合です。ちゃんとした球場で試合する事なんかほとんど無いから楽しみです♪

 

今週はDieselはお休み。

シグナルズは国体の予選やったんやけど相手チームの棄権で試合無し。

たまたまキャンセルで一志グラウンドが空いてたからDiesel vs シグナルズのお願いしよかなとも思ったけどさすがに今からDieselメンバー集めるのも厳しいからやめといた。

この時期の日曜日にグラウンド空いてるなんて奇跡的なんやけどな。

 

結局シグナルズは練習するらしい。

せっかくなら試合したかったけど練習も大切。負けたばっかりやから余計に。

 

練習でも試合でも野球が出来るなら俺は満足です☆