前日

開幕戦前日。

 

バッティングセンター行こかなとも思ったけどもともとシーズン中はほとんど行かんしまして試合前日やしなんか変な感じ残ったら嫌やからやめといた。

 

今日はジムで軽く有酸素+ジャグジー+サウナ。

筋肉痛残るの嫌やし試合前日はそれ位がちょうどいい。

 

試合前のルーティーンってやつ。

あんまりいつもと違う事したくない。逆にいつもやってる事をやらんと気持ち悪い。

実際はプレイに全く影響ないと思うけどな。

スポーツやってる人は案外そういうの気にしてる人多いんちゃうかな。

 

さすがに開幕戦前日はちょっと緊張する。

いきなり連盟の試合やから余計。

まぁ不安もあるけど楽しみの方がデカイです♪

ようやく野球が出来る。

遠足の前日気分です。

 

明日も寒いみたい。

グラウンド立ったらそんな事は関係なし。

相手も寒いし。

 

まず1勝。そしてもう1勝。

 

決勝進出決めて気持ちよくDieselに行ける様に頑張ってきます☆