MAX

寒い☃

 

寒すぎる☃ 

もう野球の始まる週やっていうのに寒すぎる。

 

まぁくそ暑いよりはましやけどさ。

あんまり寒いと肩が心配。

グラウンド立っちゃえば痛みなんてすっかり忘れてしまうと思うけどまだ痛いです。

これは三遊間はワンバウンド送球やな。

 

シグナルズの今週の日曜日は松阪の513ベーカリースタジアムで試合です。

初戦はジェントルマンさん。勝ったらサイネックスさんvs弾丸さんの勝者と準決勝。

513は一志Gほどではないけどセカンドベース付近がちょっと守りにくい。

見てる人にはわかりにくいけどニ遊間泣かせのグラウンドです。

エラーした時の言い訳になるから先に書いとこ(笑)

まぁほんまに守備のうまい人はグラウンドは選びません。俺はまだまだです。

 

日曜日も寒いらしい。予報も曇りやし。

せめて風がなかったらいいんやけどなぁ。

シグナルズ正式メンバーになって初の試合。俺の連盟デビュー戦になります。

二つ勝って決勝進出に貢献出来るように頑張らな☆

 

そぉいえば・・・

MAXが潰れたらしい。

ジムの方な。

野球のMAXはどうなるんやろ。最近はジムの方とはほとんど関わりないしお金も出してもらってないみたいやから関係は無いと思うけど。

三雲リーグも衰退してるしちょっと心配。

無くならん事を祈ろ。