不手際・・・ すみません<m(__)m>

ホームページのトップにも載せましたがとんでもない不手際に気がつきました。

さんざん『オファーお待ちしてます!!』って日記に書いてきたけどホームページ上のMAILからメールしていただいたメールが俺の所に届いていませんでした。

去年の6月にPCのメールアドレスを変更した時に設定を変えるのを忘れていました。

 

昨年の6月以降に対戦依頼等でメールをしていただいた方、結果的に『無視』をした形になってしまいました。

本当に申し訳ありません。

すでに修正しましたのでこれに懲りずこれからもDieselBaseballClubをよろしくお願いします。

一体何人のメールを無視してしまったんやろか・・・

心当たりある方はまたメールしていただけるとありがたいです。

 

ちなみに現在6月の対戦相手大募集中です☆

 

不手際修正ついでに久しぶりにITガールにホームページをリニューアルしてもらいました。

黒基調で若干クールっぽくなったかな。結構気に入ってます。

 

ぽっかり予定の空いてた5月の活動ですが今5/12・19どっちかでグラウンド確保出来るかもしれないチームと対戦交渉中です。

こっちから無理にお願いした形やからまだどうなるかわからんけどとりあえず5/12・19両方予定空けておいてください。

 

今日は朝から雪が降って寒い一日でした。

日曜日も寒そうです。

 

日曜日のDieselの練習ですがシグナルズが初戦で負けた場合はフル参戦します。

 

当然、フル参戦する気はありません。

 

『二つ勝って決勝進出した!!』って言いながら一志グラウンドに現れる予定です♪

練習に参加するかはわからんけどな。多分フラフラやし。

グラウンドには絶対行くからご心配なく♪

 

俺が不在やからってなめた練習しやんように!

橋爪監督代行にしっかりいじめ抜いてもらってください♪