一週間

いよいよのシグナルズ開幕戦まで後一週間。

 

去年は練習試合からのスタートやったけど今年は公式戦からのスタート。

 

去年までは助っ人扱いやったから行った試合は全部出してもらってたけど今年から正式メンバーになったからまずはレギュラー争いでポジションを勝ちとらなあかん。

去年まではニ遊間守れるのが俺しかおらんだけど今年はいい新人が入ったからシグナルズのニ遊間争いは超熾烈です。

 

やるからにはレギュラーで試合に出たい。

 

10歳位年の離れた子とのレギュラー争いになります。

30歳にしてまたこの刺激を味わえるとは思わんだ。とにかく楽しみです♪

チームとしてもチーム内で競争が激しいのはいい事です。

 

Dieselは開幕まで後一ヶ月弱。

開幕戦は絆さん。

俺が1番燃える相手です☆去年はたまたま二つ勝ったけど実力は均衡してます。

今年もまた勝てるように今週しっかり練習してください。