海外

今週は野球の無い週末です。

来週連盟が開幕したら野球漬けの週末になるから今週は野球は忘れてのんびり過ごします。

まだ肩も痛いしこの休養は大切にしよ。

シーズン始まったら痛い痒い言うとれやんしな。

 

先週末からオーストラリアに行ってたカズキが昨日無事帰ってきたらしい。

海外旅行いいな~。

新婚旅行でハワイに行くまでは『海外旅行なんて・・・』って思ってたけど一回行ったらやっぱりいいなって思った。めっちゃ楽しかったし。

 

けど今回のグアムみたいな事件もあるからな。

やっぱり日本は安全でいいわ。

リフレッシュ休暇でハワイかグアム行きたいってちょっと思ってたからゾッとした。

 

リフレッシュ休暇は3/20からとる事にした。

8連休です。普通は月から金曜を土日をはさんで9連休をするんやけどあえてこの日程でとる事にした。

東海五県の県大会を挟んだった。まぁ別にそのためにこの日程にしたんちゃうけどな。

特に行きたい所もやりたい事もないから職場に迷惑かからん日を選んだ。

オープン戦くらいは見に行こうかなって思ってる。

 

海外旅行は10年後のリフレッシュ休暇で行こうと思います♪

目指せハワイ☆