大募集

新メンバー&マネージャーを募集します☆

 

今まで『新メンバーは入れやん』ってずっと言ってきたけどみんな結婚したり子供誕生したりで今後人数が厳しくなりそうなんで募集してみる事にした。

詳しくはココを見てくださいな。

 

Dieselは誰でもOKってわけにはいかんから細かく条件をつけてます。この条件に納得のうえでDieselに興味がある人は是非連絡くださいませ☆

 

俺は別に『チームを変えよう!』とか思ってないから。岩村君や井上君が後から入ってきてDieselに馴染んでくれたようにそういう子が折れば一緒に野球がしたいなって思っただけです。Dieselはな~んにも変える気はないです。

 

/24は練習に決まりました。

3/10の絆さんとの試合に向けて激しい練習をお願いします♪

今日出欠メール出してるんでまだの人は返信お願いします。

今日4/7の対戦相手がプログレスさんに決まりました。

これで3・4・5月は対戦相手確定☆

6日は二日グラウンド確保出来てるけど二日ともまだ決まってません。オファーお待ちしています♪

 

今日はバレンタイン。

ジムめっちゃ空いてる・・・