続・続・筋肉痛

筋肉痛はすっかり治りました。

二日で治るんやからまだまだ若いな(笑)

 

今日はジムに行けやんだからランニング&素振り。

この冬はしっかり振ってきたけどやっぱり生きた球を打つのと素振りは全然違う。

この前のシグナルズの練習で実感した。

全力投球じゃないのにタイミングが全くとれず。スイング自体は悪くないんやけど・・・

 

なんか今年もスタートダッシュに失敗しそうな気がしてきた。

開幕戦まで後10日くらい。

もっと追い込も。

 

Dieselは24日は練習になる事が濃厚。

今聞いてるチームあるんやけどなかなかメール返ってこやんから明日昼まで待って返事無かったら練習で確定します。

明日までもう少し待って。 

俺はシグナルズが終わり次第Dieselに合流します。

 

その日はシグナルズは高松2部の支部予選の初戦&勝てば準決勝。

決勝進出決めてDieselに迎えるように頑張ってきます☆

足引っ張らんようにもっとしっかり調整しやな。