続・筋肉痛

まだまだ筋肉痛継続中。

なかなか酷いです。

30歳にもなると治りがおそい。

まだ遅れてこやんだけマシやけど。

 

今日は自転車通勤以外の運動は完全OFF。

肩も痛いしたまには体をいたわります。

 

24日ですがさすがになかなか対戦相手が見つかりません。

Dieselの友好チームはリーグ等に入ってないチームが多いから2月から活動してるチームは少ない。

後1チーム返事待ちなんでそこがNGやったら練習にします。

練習も大切やからな。

とりあえず早いうちに返事もらってどうするか決めるようにします。

 

シグナルズには5/5に対戦お願いしました。

連盟&人数次第でまた変更の可能性もあるけど。

DieselとしてもGWで対戦相手探すの厳しそうなんでNGになるのも覚悟でお願いしました。まぁNGになったら練習しよ。

GWでバタバタと忙しいとは思うけど予定あけといて下さい☆