筋肉痛

尋常じゃないほどの筋肉痛です。

ある程度は予想してたけど予想以上。

ピッチャー・キャッチャーしてないからたいした事ないと思ってたんやけどな。

まだまだ体が鈍ってるって事やな。

 

今日は食事とトイレとグローブの手入れ以外は一日こたつでゴロゴロしてた。

せっかくの休日でもったい気もしたけど動く気になれやんだ。

一日中だらけたから夜はジム。

有酸素&プールで体を軽くほぐす程度やけど。

 

2/24のDiesel vs シグナルズですが、無くなりました。

シグナルズの連盟の試合が勝てばダブルになっちゃったんで残念ですが今回は無しです。

今別の対戦相手を探してるんやけどちょっと厳しい。

シグナルズの方も大事な二試合やから俺はそっちに参加するから俺がおらんくても問題無い対戦チームってなるとなかなか難しい。

戦いなれたチームじゃないと迷惑かけてしまうしな。

 

まだ2月やし練習でもいいかなって気もあるけど。今1チーム返事待ってるからそこあかんだら練習になるかもしれません。

とりあえず決まり次第連絡します。

 

明日は夜雪が降るようです。

早く暖かくなったほしい・・・