練習

今日は一日中練習でした。

 

9時~12時がシグナルズ

13時~16時がDiesel

 

すでに体がボロボロです。

シグナルズとDiesel、練習がハードなのはDieselです。Dieselの方が数倍きつい。

 

シグナルズの練習は効率的で無駄がない。

Dieselはとにかく動く。

ノックもバッティングも連続。特にノックはめちゃくちゃハード。アホみたいにハード。

休憩も水分補給したらすぐ終わる。まぁ俺が指揮してるんやけどさ。

 

どっちがいい練習かって言ったら間違えなくシグナルズです。

俺はDieselの無駄にハードな練習が好きやけど。みんなよくついてきてると思う。

 

シグナルズの練習ではサインプレイの確認をした。Dieselでは絶対出来やんプレイ。

試合で決まったらチームに勢いのでるプレイ。今年中一回は成功させたい☆

 

バッティング、守備ともシグナルズの練習ではイマイチやったんやけどDieselの練習ではいい感じやった。

特にバッティングはシグナルズの方では全くタイミング合わんだけどDieselではバッチリ♪ほとんど理想的なバッティング出来た。

 

守備はやっぱり本格的に肩痛です。

シグナルズの開幕戦はショートで出る可能性が高いっぽい。

もうちょっと回復しやんと三遊間刺せやんかも・・・。

Dieselでは二遊間入れ替えてノックしてみた。ノリオのショートもいけそうな感じ。

最悪コンバートしよ。

 

まぁ後二週間で治す!!!ユニホーム着て試合のグラウンドに立てば治ってるはずです。

 

今日はいい一日を過ごす事が出来た。

 

明日は一日ぶっ倒れます。