試乗

今日は車屋さんに行ってきた。

 

買う気ないけど試乗してきた♪

 

ホンマは別の用事で行ったんやけど見積もりもらってるしスルーするわけにもいかず。

てゆーか乗ったらめっちゃいい☆運転しやすいし中も広い。

『買います!』って思わず言うところやった。

なんかまた見積もり下がって超お得な値段になったし。

 

まぁでも今回は我慢。

車検の切れる今年の年末くらいに買い替えよ。

 

今日も昨日に続いて激寒な一日でした。

明日も寒いっぽい。

寒い中一日中練習で大変や。けど2月末から試合始まるし今から寒い中野球するのに慣れるのも必要。

一日中野球出来るなんて幸せです☆

 

今日の体育会系TVで坂本が使ってたグローブがめっちゃいい感じやった。ミズノのセカンド用。

ミズノは嫌いやけどやっぱりプロが使ってるのはカッコイイわ。

次買うならやっぱり今のショート用と同じウィルソン。ウィルソンめっちゃいいです。

まぁ当分はスラッガーで我慢やな。今から型付けしても間に合わんし。

 

気が付けばこのHPのアクセス数が25000Hitを突破してた。

毎日見ているマニアックな方(笑)、ありがとうございます☆