峯岸

髪の毛を切りました。

10cm以上ばーーーっさりと。

 

AKB・峯岸みなみの影響ではありません(笑)

 

ダンサーとお泊りもしてないしJリーガーと合コンもしてません。

別に反省しやなあかん事をしたわけでもないし当然、失恋したわけでもありません。

 

野球が始まるから。

 

それだけです。

俺は案外古い考え方の持ち主です。

 

去年は開幕の時点で結婚が決まってたから結婚式考えて短髪NGやったからこんなに切ったのは久しぶりです。

ドライヤーが一瞬で終わる。楽チンです。

さすがにちょっと寒いけどな。

やっぱり短髪が好き。

開幕前に短髪にして夏パーマorストレート、冬長めってのが理想的。毎年そんな感じ。

 

日曜日の練習やけど甚野はBOSSさんの練習やから欠席やけど奥永が来れるようになって8人になりました。

よーへーが来れやんから奥永が来れるようになったんデカイ。ピッチャー不在やったから。

シグナルズ戦参加予定で奥永だけ今年の練習まだ参加出来てなかったから今回来れるようになってよかった。

 

8人もおったら前回よりもさらに濃い練習が出来る♪多分寒いやろうけど楽しみ☆