開幕間近

勝手に『連盟の開幕は3月の2、3週目やろ』って思ってたからちょっと焦ってる。

 

今年は超ハイペースでトレーニングはしてきたけど守備練習全然してないからちょっと怖い。

Dieselも含めて2、3試合練習試合に出て感覚徐々に戻って開幕ってのが理想やったんやけど。

去年の開幕戦でミス連発やったから今年はそうならんように今からしっかり練習しやな。『開幕戦やから』って言い訳しやんでいいように頑張ります☆

 

まだ今年セカンド用グローブ一回も使ってない。日曜日の練習から使お。

セカンド用グローブそろそろ買い替えたいなぁ。

今のやつオーダーやからデザインは最高なんやけど素材がハズレやったんさな。

なんかしっくりこやん。グローブのせいでエラーした事はないけど。エラーは全部自分のせいです。当然やけど。

 

今週末は寒いらしい。

日曜日は午前シグナルズ練習、午後Diesel猛練習会。

ハードやけど県大会は勝ったら一日中試合あるしちょうどいい。

一日中練習出来る機会なんてもうほぼ無いしな。

 

そういえば車買うのやめた。っていうか延期。

値段とか条件はほとんど文句なかったんやけどな。今の車の下取りが無いに等しいからどうせなら車検残ってるしもう少し乗る事にした。

後は今会社の状況がかなり微妙やから一応春闘の様子も見てからじゃないとちょっと怖い。ボーナス激減とかやったら困るし。

独身やったらそんなこと気にもしやんのやけどな。

 

どっちにしろ次の車検する気は無いからそれまでゆ~っくり考えます☆