連盟

シグナルズの今年の松阪支部予選は2/24スタートに決まったらしい。

 

Diesel vs シグナルズ

の日です。

まさか連盟が2月にスタートするなんて・・・

 

シグナルズは9時スタート。

Diesel vs シグナルズは午後から。

 

9時から連盟の予選戦って午後からDiesel戦。

Diesel監督としては恐れ多すぎる。

Dieselはそこまでしてもらう価値のあるチームじゃない。開幕戦から一日中野球とかハードやし。

 

正直申し訳ないから

Dieselには遠慮なく断ってもらって構いません』ってシグナルズ監督には言ったけど一応対戦していただける事になりました。

 

ホンマにいいんかな?って気持ちの方が強いけどせっかく対戦してもらえるんやし頑張りましょう。

もともとは9イニングの予定やったけど多分7イニングになると思う。

 

てゆー事でその日は俺は朝のシグナルズ開幕戦に集中するんで道具とかグラウンド準備とかみんなでやってくださいな。道具は今週の練習後に橋爪に託します。

 

松阪支部は去年末に参戦してきた弾丸ボーイズさんに加えて今年新たに2チームが加入したそうです。

多分合計13チーム。

強敵ばっかりです。

まぁ今はとりあえずチーム内の競争に勝ってレギュラー確保しやな。

若い子いっぱい入ったからチーム内内野手競争激化中・・・

 

負けやんように頑張ります☆