歯歯歯

昨日の夜チョコレート食べてたら歯の詰め物がとれた。

キャラメルとかハイチュウならまだしもチョコレートなんかでとれるとか有り得る?

 

で、そのまま放置しておくわけにもいかんから半休もらって歯医者に行ってきた。

詰め物つけなおしておしまいの予定やったのに虫歯が大量に発見されてしばらく通うはめになってしまった。ちゃんと朝晩歯磨きしてるんやけどなぁ。

まぁお菓子ばっかり食べてるから仕方ないんやけどさ。

野球始まったら投げたり打ったりで歯を食いしばる事が多いから早く治さんと。

歯が痛いと力入らん。

 

歯医者行く前にちょっと時間あったから車屋に行ってきた。

この前見積もりもらった店とは違う店に。

今回の店の方がちょっと安い。親切やし無理やり純正の物や変なオプション進めてきたりしてこやへん。

悩みどころです。

最初に見積もりもらった店は今の車を買った店。ずっとお世話になってる。

だから出来たらそっちで買いたいって気持ちが強い。

 

けどやっぱり最後は値段かな・・・

 

キャンペーンの関係もあるから決断するなら早い方がいい。

今週の三連休で行けたら試乗してこよ♪