車を買おうかなぁと今悩んでる。

すでに見積もりはもらってるんやけど後一歩踏み出せやん感じ。

運転嫌いやしもともと車好きでもないからこだわりも知識も無い分余計悩む。

買うなら今がお得なんやけど車検まだ一年あるしどうしよ。

 

今の車は8年で14万㌔弱。運転嫌い&通勤に車使ってないくせに結構走った。

次買う車には10年以上乗りたい。だから余計慎重になる。

野球用品買うのでも結構悩むのに簡単に車が買えるわけないか。もう少ししっかり考えよ。

 

今週日曜日はDiesel猛練習会です☆

参加者は

俺・橋爪・ノリオ・ゆーぞー・井上君・岩村君・西井の7人。甚野と奥永が未定です。

人数的には十分です。

開幕戦のバッテリーがおらんのがちょっと心配やけどまぁ勝手に調整しといてくれるやろ。

俺は朝シグナルズの練習に参加するからDiesel練習では監督業中心の予定。

久しぶりにノックでイジメぬいたろ♪

みんな覚悟しといて。

早くグラウンドで走り回りたい☆