今日は節分。

 

って事で豆まき&ふと巻き。こういうイベントは大切にしていきたい。

一年に一日に一回しかあの豆食べやんせいかスゲー美味しく感じる。

当然年齢分以上食べます。

 

この土日は休養日のつもりやったけど明日は雨らしいからちょっと素振りした。

今日の調子はイマイチ。形は固まってきたんやけどスイングにムラがある気がする。

まぁ例年に比べたらかなり調子がいい。

実際は実戦始まらんとどうかわからんけど。

生きた球打ったら撃沈しそう。

もっともっと練習しやな。

 

来週あたりから練習試合が始まるチームが多いんかな。

俺も早く試合がしたい。

とりあえず来週の練習がんばろ!