グラウンド

今日は来週のシグナルズの練習のグラウンド手続きをしに一志Gへ。

昨日結構雨降ったのに今日はもう水溜まりがなかった。去年の改修でちょっとは水捌けよくなったんやろか。

あのグラウンドは水捌けが一番の問題やからな。改善出来てたらいいんやけど。

 

Dieselの8月の予約もとるつもりやったけどすでにとられてた。

8月はオファーを待つか松阪・嬉野のネット予約にかけるしかない。とりあえず予約出来る時になったら予約してみます。

 

それにしても一志Gは人気すぎるわ。

グラウンド予約解禁で即予約とられてしまうからな。

今年は津市民大会が8月開催らしいから今回はその影響もあったみたいやけど。

 

まぁ8月は最悪オフでもいいか。熱中症の心配もあるしな。

 

来週からの野球シーズン到来に備えて今週末は完全オフ。ジムもランニングも素振りもしない。

正直ちょっと飛ばしすぎてる。

 

3月の東海五県の県大会にピークを持ってけるようにそろそろ考えて調整してかんとな。