横浜

今日からプロ野球はキャンプイン。

 

リフレッシュ休暇を利用して宜野湾の横浜キャンプ見に行きたいな~とか思ってたけど実現出来ず。

さすがに『キャンプ見に沖縄行こ』って言ってついて来てくれる人おらん。

よーへー・橋爪・カズキあたりは誘ったら行きそうやけど。まぁ仕事あるし無理やわな。

一回でいいからキャンプも見てみたい。試合よりおもしろそう♪

 

毎年毎年最下位の横浜。

ですが毎年この時期は

『今年はやりそうな気がする!』って思ってしまう。

多分ほとんどの横浜ファンがそう思ってるんちゃうかな。

まぁせめてこの時期位は期待させてください。

毎年見に行ってるナゴヤドームでの中日vs横浜のオープン戦が今年は開催されやんらしい。楽しみにしてたのに。

 

なんとか今年も一回位は生横浜を見に行きたい☆