肋骨

今日は1月とは思えやん位のポカポカ陽気☀

こんだけ暖かかったら余裕で試合出来るな。

まだまだ寒い日が続くやろうけどとりあえず2/10・24は今日みたいな暖かい日である事を祈ろう。

 

今日カズキから『助骨にヒビいってしまって暫く野球出来なくなりました』ってメールがきた。開幕直前やのにかわいそうに。

まぁのんびり治すしかない。

みんなもケガには気をつけて。もう若くないしな。

カズキとちょっとだけ電話で話したんやけど

『治ったら3月に飲みに行こか』って言ったら『別に2月でも大丈夫ですよ』って言ってた位やからたいしたことないはずです。だいぶ痛いみたいやけど。

とりあえず完治するまでお酒は我慢しろ。しっかり治ったら快気祝いに飲みに行こ♪

 

シグナルズ戦の日は仕事は休みらしいから『打つだけでもいいからおいで』って言うといた。後で冷静に考えたら肋骨ヒビでスイングって不可能か・・・。てゆーか1番肋骨に響きそうな動きかも。

鬼みたいな事言うてしまったな。

まぁまだ一ヶ月弱あるからそれまでに治るやろ。

 

今週はなんだかんだ忙しくて今日が初ジム。

自転車こいだり走ったり素振りしたりはしてるけどやっぱりジムは別。

しっかりジムでトレーニングしやんとやっぱり体が鈍る。

 

プロ野球は明日からキャンプイン。

 

いよいよ野球シーズン☆

 

早く試合がしたい!!!