調整

今日はジムに行けやんだからランニング&素振り。

 

今年はしっかり調整出来てる。

 

こんだけやってんのに例年通り春先悪かったらどうしよ・・・

 

っていう不安がでかい。

まぁなんもやらんと悪い位ならしっかりやって悪い方がまだましやけどさ。

開幕から結果出せるように後一ヶ月頑張ろ。もう少し走った方がいいんかなって気もしてる。まだまだ体力がない。

とりあえず練習がしたい。

 

シグナルズの初練習が2/10に決まりました。

Diesel監督』の立場からするとうちとの試合まで練習してくれやんだら体も慣れてないしラッキーって思ってたけど『シグナルズの選手』としては練習出来るのはありがたい。

その練習ですが2/10にあります。

Dieselの練習と同じ日。

9時~12時までシグナルズの練習で13時~16時までがDieselの練習。

 

いよいよ野球シーズン到来って感じです♪

早く野球で忙しくなりたい☆