鈴鹿

今日は鈴鹿に行ってきた。

年末からITガールが体調悪かったりでどこにも出掛けてなかったから津・松阪を出るのは久しぶりでした。

 

野球シーズンに入ったらDiesel・シグナルズ・MAXで週末は野球漬けの日々になるから今のうちに色々出掛けておきたい。

 

今日は鈴鹿の辻井にも行ってきた。あそこは品揃えは抜群。

雰囲気があんまり好きじゃないけど。だから鈴鹿ではほとんど買わん。

鈴鹿の辻井で見つけたものを津の辻井で取り寄せてもらう事が多い。

最近はほとんどネットで買う事が多いかな。

現物を店で見てネットで買うのが一番確実で安い。

 

ウィルソンの新モデルの守備手が出てた。めっちゃカッコよかった♪

けど去年adidas買ったし我慢。守備手今3個あるしもう増やせやんわな。

守備手はグローブとの相性がある。

俺はセカンド用のスラッガーのグローブの時はウィルソンの守備手、ショート用のウィルソンのグローブの時はadidasって使いわけてる。もう一個は会社のキャッチボール用。

相性が合わんと滑って補給しにくい。

スラッガー×スラッガーで使ってる時は最悪やった。adidasとウィルソンの守備手はかなり使いやすい。滑らんし衝撃吸収もバッチリです。

 

そろそろ岐阜のオーゾネスポーツに行きたい。道具マニアの橋爪も同じ事を考えてるらしい。

岐阜やからまだちょっと雪が怖い・・・。

春になったら橋爪に連れてってもらお♪

そろそろDieselのボールケースを買いかえやな。