日程

今日は一日ダラダラ。

今週、来週は野球無し。ちょっと物足りやん週末です。

 

昨日書いた4/28やけど活動しやん事にしました。

個人的にはしたいけどさすがに日程が過密になりすぎる。

5月はオファーを待つか19日に練習します。5日がグラウンドとれてるから試合を入れる予定。

 

今のところ

2/17・24

3/10

4/7・14

5/5

6/16・30

7/7・21

はすでにグラウンドが決まってるんで活動は確定です。

対戦相手は2/24のシグナルズと3/10の絆さん、7/7のJA三重信連さん、21の四日市vキャッツさん以外はまだ決まってません。

対戦オファーどんどんお待ちしてます♪

3月は今のところ10日しかとれてないからオファーが無ければ活動はこの一回のみか24日に練習します。

 

野球シーズン到来間近です☆

毎試合参加出来るようにしっかり日程調整お願いします☆