baby

おめでたいご報告です☆

本日9時半にゆーぞーに待望の第一子が誕生しました♪

2730㌘の女の子やって。

母子ともに健康だそうです。

 

Diesel現在出産ラッシュです。

西井、よーへー、ゆーぞーとこは子供が同級生。友達同士で子供が同級生っていいな。色々相談も出来るしな。

Dieselもパパメンバーが増えまてきたな。

ちょっと前までは独身の方が多かったのに。

みんなが幸せになる事はいい事です。

みんな家庭を持っても頑張ってDieselを続けていきましょう☆

 

ぽっかりと空いてしまったDieselの5月の活動で迷走しております。

『オファーを待つ!』って言うてもDieselはこっちからオファーする事が多いからなかなか厳しい・・・

 

代替案としては今グラウンド確保可能性な4/28に活動を入れるって案。

ただし4/28に活動を入れると4月の活動が三日になるうえに4/28と5/5二週連続の活動になってしまう。GW真っ最中やから厳しいかな。

とりあえず出席率の高いメンバーにどうしたいか聞いてます。個人的には4/28に入れたいところやけどみんな結婚して子供もおるからGWに二日も活動入れるってのはあんまりかなって気持ちもある。

まぁ難しいところやな。ちょっと意見聞いて考えます。

 

グラウンド確保は草野球チームの永遠の課題やな。Dieselはまだよく確保出来てる方やわ。今年も6月までは確保出来たし7月は確保してあるチームとの対戦も決まってるし順調にきてる。8月以降も頑張ってグラウンド確保しやんと。

 

明日はめっちゃ寒いらしい。

野球始まる事には暖かくなってくれてるといいんやけどな。