バットの話

アシックスが今年からローリングスから撤退してオリジナルブランドの『アシックス』として野球用品事業に参入した。

 

って言っても物は今までのローリングスとほとんど一緒で名前とマークが変わる位やけど。

 

画像はそんなアシックスから発売されてるバットです。

一見普通のバットですがビヨンド好きからしたら夢のバットかもしれません。

うまく説明出来やんけどビヨンドの柔らかい部分(ウレタン)がバット全体にあるような感じです。

ビヨンドより安価やししスペック見ても悪くないからかなり売れてるみたい。

昨日やっと現物見つけて握ってみた。

ローリングス好きならわかると思うけどグリップ感があの感じです。最高のしっくり感。

  

デポにこのアシックスのバットの試打用が置いてある。興味のある人は試打して感想を教えて下さい。

俺は絶対買わんけど。

Dieselは今ビヨンドブーム。

何回も書いてるけど俺は『アンチ高性能バット』です。

普通の金属の真芯くった感触がやっぱり好き。

 

 

いよいよ今日で開幕戦までちょうど一ヶ月☆

体重はちょっとオーバー気味やけどしっかり動けてる。

素振りも結構やってます。

今はホンマに状態がいい。

早く試合がしたい。

まぁそうはうまくはいかんのはわかってるけどな。

いつも春先悪いし・・・。

今年はうまくスタートダッシュしたい!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (金曜日, 17 11月 2017 22:26)

    trzyaktówka