内祝い

入籍して約半年

結婚式から約三ヶ月

 

今日ようやく結婚祝いをいただいた方全員に内祝いを渡す事が出来た。

 

これでやっと『結婚』っていうビッグイベントが終了したって感じです。

 

お祝いをいただいた皆様、本当にありがとうございました☆

 

今日は有休でした。

嬉野グラウンドにネット予約の為の申請に行ってきました。これからは通常の予約方法+ネット予約+抽選になるらしい。抽選はネット予約登録チームのみ。

通常は三ヶ月前、抽選は四ヶ月前の予約になるからネット予約の方が有利になる。

抽選に当たらんだら意味ないけど。

多分今後はネット予約で全てとられてしまうんちゃうかな。

どっちにしても松阪のグラウンドはもともと予約取るの困難やから抽選ってのはいいかも。

少しはグラウンド取れる可能性があがる。

 

南勢のチームともどんどん試合していきたいからたまには松阪で試合したいけど現状は厳しいから一志G中心の活動になると思う。

津がネット予約を取り入れやん事を祈ろ。

 

昨日書いた5月のグラウンドですが今日橋爪に動いてもらったけど松阪は全滅・・・。

もうオファーを待つしかないです。

やっぱりどのチームも動くのが早いわ。