5月

今年のDynamiteCupは5月開催じゃないようです。秋頃開催予定らしい。

 

って事で5月のグラウンド確保に動いたけど時すでに遅し。

すでに確保されてました。

そりゃそうか・・・

 

とりあえず5月はもともと確保してあった5/5+12or19or26のうち1日。

どっかグラウンド確保するか対戦オファーを待ちます。

一応橋爪と話してグラウンド確保に動く事にはしたけど正直厳しいかな。

5月グラウンド確保してあって対戦相手探してる方いましたら連絡下さいませ☆

まぁグラウンド確保出来やんくてオファーももらえやんだらBBQ大会かボーリング大会でも開催しよう♪

 

Diesel開幕戦まで後一ヶ月ちょいです。

早く試合がしたい♪

開幕戦で大撃沈はしたくない・・・

少しでもいい試合が出来るように2月も練習を頑張ろ♪