土曜

今日は一志Gにグラウンド手続きに行ってきた。

土曜日に手続きに行く事が多いんやけど土曜日はほぼグラウンド使ってない事が多い。

日曜日は争奪戦やのに。

土曜日仕事の人も多いから土曜日昼は活動してないチームが多いんやろな。

 

土曜日ならグラウンド確保に苦労しやんでいいのに・・・

 

Dieselの活動は日曜日の昼間限定です。

たまに平日ナイターや土曜日の対戦オファーをいただくけど全て断ってる。

まずナイターは金銭的にNG。土曜日は絶対人が集まらん。

 

今以上手広く活動していくのは厳しい。

正直『リーグ参加』のお誘いもちょくちょくいただいくけど全部俺判断でお断りしてます。

Dieselの活動スタイルはずっとこのままでやっていきたいと思ってる。

『もっと活動したい!』っていう意見と『活動多すぎ!』っていう意見両方あると思うけどとりあえず今は『月2回』でやってく。

今後増やす事はないかな。みんなの意見によっては減らす可能性はあるけど。

 

明日はDiesel猛練習会♪

6人やけどしっかりみっちり練習します!

明日の最高気温は10℃らしい。

10℃あれば十分やな。後は風がなかったらいいんやけど。