追加練習日決定

今日は朝起きたらうっすら雪化粧。そりゃ寒いはずや。

小雪舞う中の自転車通勤は地獄でした。

まぁトレーニングやと思って頑張った。

 

悩んでた開幕戦前の練習日ですが2/10に決まりました。場所は開幕戦で使う一志Gです。

2/17の嬉野Gもあいてたんやけど開幕戦と2週連続の活動になっちゃうんで2/10にしました。人数的にもそっちの方が集まるっぽかったしな。

 

まだ2月やってのにグラウンドはほぼとられてます。Dieselもたいがい動き出すの早い方やけど他のチームも早い。

2/10の一志と17の嬉野のあいてたのが奇跡的。

Dieselみたいに連盟にもリーグにも入ってないチームはグラウンド確保が一番大切。Dieselはとくにうちでグラウンド確保してうち主催でやりたいから毎月毎月必死です。

最近は松阪513や嬉野はほぼとれやんたら一志ばっかりです。

グラウンドボコボコなんと水捌け悪いのが難点やけどまぁ仕方ない。管理人さんはいい人が多いしチームの代表としてはまぁ使いやすいグラウンドです。予約もしやすいし。

嬉野級の水捌けやったらもっと最高なんやけどな。

 

開幕戦前にとりあえず練習出来るからよかった♪

本来ならバリバリオフシーズンやのに参加予定の方ホンマにサンキューです☆

 

みんな相当な野球馬鹿やな(笑)